一人で行けた!
一人で行けた!

広告
あとがき
雨の日も風の日も
暑い日も寒い日も
子供たちと一緒に歩けて幸せな時間でした。
いっぱい思い出もできました。
もう一緒に歩く事はないと思うと少し寂しいので
たまには気分で一緒に行こうかなと思う日々です。
コメントはこちら
同じカテゴリの記事
-
前の記事
結婚しないワケ 2026.06.15
-
次の記事
記事がありません

